odoribaのフルサワタカシ

お店のこと、髪のこと、自分のこと、日々のこと。

シンプルなコントラストカラーもオヌヌメです。

こんにちは!!

オドリバのフルサワです!!

 

最近、同期の女の子に


「納豆と豆腐とか他の大豆製品と

一緒に食べたら納豆菌が腸の中で暴れて

他の菌殺してお腹痛くなるらしいで!!!!」

 

 

 

と教えてもらったので

 

 

あえてその組み合わせばっかり食ってやっています。

 


僕の腸の菌VS納豆菌の

内戦が僕の体の中で毎日行われています。

 

 

がんぼれ!!おれの菌!!ファイト!

 


ということで、今回紹介するのは


シンプルに全体のベースと

 

中のインナーのコントラストを

 

はっきりつけたインナーカラーです。

f:id:Takashisan:20190630101711j:image
やっぱり、インナーとベースのカラーは

 

コントラストをつけて出してあげたほうが可愛いと思います!(どんなカラーリングにするかにもよりますが。。、)

 

 

 

今回のインナーはハニーイエローで

 

全体のベースはしっかりコントラストをつけた

 

ブルーベージュで締めさせてもらって

います!!!

 

 

この夏、ブリーチカラーで遊んでみませんか!?

 

 

全体しなくてもほんとのほんとに少しブリーチしてあげるだけでも

 

とっても印象が変わります!!!

 

 

色々メニュー相談できますのでお気軽にお越しくださいませ!!!


古沢貴史