odoribaのフルサワタカシ

お店のこと、髪のこと、自分のこと、日々のこと。

〜BIRTHDAY PARTY〜

 

こんにちは。

 

uraniwaのフルサワデス。

 

先日はuraniwaのstaffの

 

おしのちゃん。(22)

 

 

の誕生日パーティーでした!!!!

 

おめでとうごさいますーーー!!!

 

 

f:id:Takashisan:20180507192023p:image

 

 

ずん。

 

 

f:id:Takashisan:20180507192132p:image

 

なぜかおしのちゃん。

 

 

 

サイリウムを全身に巻きつけ

 

 

 

めちゃくちゃサイケな感じに

 

 

仕上がっていました。。。

 

 

どうして。。。

 

 

 

そして。

 

 

 

皆んなでチーズフォンデュをしながら

 

 

ワイワイ誕生日をお祝いさせて

 

 

 

頂きました〜!

f:id:Takashisan:20180507192435j:image

 

 

 

年下だけど、本当とてもしっかり

 

 

してる、おしのちゃん。

 

 

2年目ですがなにか、風格すら

 

 

感じさせます。。。

 

 

そして、終盤になると

 

 

皆んなで美容に対する

 

 

熱い話になります。

 

 

お客様にどうしたら

 

 

もっと喜んで頂けるか。

 

 

どうしたらもっと成長出来るか。

 

 

どうしたらお店がもっと良くなるか。

 

 

スタッフみんながそんな

 

熱い想いのスタッフしか

 

いないので、

 

気づけばいつも終電間際まで。。

 

 

 

こんなステキな方々達と

 

一緒に働けてる事を嬉しく思います。

 

 

僕も今年で3年目。

f:id:Takashisan:20180507195722j:image

 

毎日毎日沢山の方々の

 

お陰で成長させていただいております。

 

これは、本当に日々感じています。

 

この感謝の気持ちを絶対に忘れる

 

事なく死ぬまで行きたいと思います。

 

 

「我以外皆我師」

 

この言葉を忘れずに。

 

uraniwa

 

古沢 貴史