odoribaのフルサワタカシ

お店のこと、髪のこと、自分のこと、日々のこと。

大好きな。。

こんにちは

uraniwaフルサワタカシです。

 

僕はカレーが好きです。

 

とてつもなくカレーが好きです。

 

三度の飯よりカレーです。

 

そんな僕が、最近食べに行った

 

カレーを紹介する

 

そんなブログです。

 

カレーが嫌いな方

カレーに苦い思い出のある方は

 

ホームボタンを押してそっと消してください。。

 

 

まずは一番最近食べに行ったカレー。

 

スパイスカリー大陸さんの

カレーです。

 

ここは、何回行ったか分からんくらい

行きまくってます。

めちゃくちゃに美味しいです。

スパイスカレーを初めて食べる人でも

間違いなく美味しいと感じる、何というか

めちゃくちゃバランスの取れた

カレーって感じです。

食べ終わるのが勿体ないカレーです。

f:id:Takashisan:20180720012123j:image

 

 

 

そして二つ目

f:id:Takashisan:20180720062740j:image

 

オクシモロンの

 

和風キーマカレー

 

上の緑の物体は

 

 

ネギです。

 

薬味という立ち位置を超えて

 

メインに躍り出ようと下克上を起こしている

 

そんなカレーです。

 

北浜にあります。オシャレです。美味いです。

 

 

3つ目

 

f:id:Takashisan:20180720063231j:image

 

モクバザ

 

 

ドライキーマカレー

チーズ、アボカドトッピングです。

 

めちゃくちゃ美味しいです。

 

このマイルドな見た目からは想像できない

 

辛さ。

 

チーズとアボカドのマイルドさを持っても

 

カレーのスパイシーな感じが

 

ガンガン出てきます。美味しいです。

 

場所は東京になるので

 

是非行った際は寄ってみてください。

 

 

今回はカレーブログでした。

定期的にカレーあげていきます。