odoribaのフルサワタカシ

お店のこと、髪のこと、自分のこと、日々のこと。

今!おススメスタイリング剤

 

こんにちは

 

uraniwaのフルサワです。

 

スタイリング剤ってなんか

 

ベタベタするし

 

髪に悪い気するし、あんまり好きじゃない。。

 

という方にオススメのスタイリング剤!!

 

cotaのスタイリング剤シリーズ!!!

 

f:id:Takashisan:20180714094907j:imagefirst | Onlineshop

 

かなりオススメできるポイントが

 

大きく三つあります!!

 

まず一つめ!

 

髪を補修しながら

スタイリングできる!!

 

COTAが独自に開発した

 

ケラミドロールというオリジナル成分が

 

髪の毛の水分を保持したりカラー剤の通り道

 

になる、CMCという細胞を補修してく

 

れるのです!!

 

あとはグルタミン酸やシルクPPTという成分など

 

たっぷりたっぷりケア成分の入っている

 

めちゃくちゃ画期的な

 

スタイリング剤なのです!

 

一つ言います、トリートメントではなく

 

スタイリング剤です!!

 

スタイリングしながらケアできてしまうのです

 

 

二つめ

 

香りがとてもいい!!

 

COTAのスタイリング剤の香りは

 

基本的にアロマベースの上品な香りに

 

なっております。

 

パフューマーとよばれる香りの専門家

 

にお願いして開発していただいているので

 

どのスタイリング剤もとってもいい香りです!

 

使うたびに上質な香りで癒されます。。。

 

ほとんど毎日使うものなので

 

香りは大事ですよー!!!

 

 

三つ目

 

皮脂吸着パウダー配合!

 

髪の余分な皮脂だけを吸着してくれる

 

パウダーを配合しているので

 

『夕方になったらぺちゃんとなる。。』

 

『夕方までスタイルがもちにくい。。』

 

という方にもかなりオススメです!!

 

余分な皮脂を吸着してくれるので

 

ベタつきも抑えられ、洗い流す際も

 

サッと簡単に落ちやすいです!!!

 

 

ザッと特徴を紹介させていただきました!!

 

スタイリング剤でこんなに高機能な

 

ものは珍しいですよね。

 

是非是非一度お手にとってお試しください!!

 

uraniwaではCOTAのスタイリング剤シリーズ

 

全て取り扱っていますので一度体感してみてください!!

 

uraniwa

 

フルサワタカシ