odoribaのフルサワタカシ

お店のこと、髪のこと、自分のこと、日々のこと。

おーれーんじ。

こんにちは!

uraniwaふるさわです!!

 

カラーリングでお悩みの方。

 

ぜひオススメの色があります!!

 

それは、、、、

 

オレンジ🍊

 

です。

 

オレンジ?!って思われる方も

 

いらっしゃるとおもいますが。

 

意外と取り入れやすいお洒落な色

 

だったりするんですよ!!!

 

 

f:id:Takashisan:20180823161220j:image

 

このスタイルみたいに

 

敢えて根元を少し暗めに残してカラー

 

する事でなじみも良くなりますし

 

とっても取り入れやすくなりますよ

 

根元が伸びてきても気になりにくいって

 

いうのもポイントが高いですね。

 

f:id:Takashisan:20180823161427j:image

 

このスタイルみたいに

 

ビビットにばちーんと

 

きめてあげても可愛いです!

 

人とは一味違うカラーリングで

 

この夏たのしんで見ませんか??

 

似合う色を提案させていただきますよ!!

 

uraniwa

 

ふるさわ。