odoribaのフルサワタカシ

お店のこと、髪のこと、自分のこと、日々のこと。

uraniwaのフルサワタカシです。

 

こんにちは。

はじめまして。

 

この度2018年3月に

以前働いていた美容室を

退社し新たに、

大阪の淡路と言う場所の

 

【uraniwa】

f:id:Takashisan:20180430233017j:image

 

という、美容室で7月から

働かせて頂ける

事になりました。

 

これから、このブログで

お店の事や、髪の事、自分の事、

身の回りの事、などなど

綴っていきたいと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

簡単にお店の紹介をさせて頂きます。

場所は阪急淡路駅から徒歩1分の

好アクセスです!

 

最高です。

 

走れば20秒くらいで着きます。

 

 

f:id:Takashisan:20180501004537j:image

開放的な外観ですね。

気持ちがいいです。

 

お洒落ですね。

 

写真は恐らくクリスマスの

時期のものですね。

ツリーが出てますね。

 

完全に画像を何処かから

引用しました。。

 

 

中はこんな感じになってます。

 

ドン!!!!!

 

f:id:Takashisan:20180501004749j:image

 

個人的にはモルタル素材の壁や床が

 

とても好きです。

 

 

モルタルとは(wiki参照)

モルタル(mortar、英語発音: [ˈmɔːrtər] モータ(ー))とは、砂(細骨材)とセメントと水とを練り混ぜて作る建築材料。

 

です。

 

オーナー曰く中々のお値段らしいです。。。

 

これは、お値段以上の魅力です。

 

 

続いては

 

f:id:Takashisan:20180501005054j:image

シャンプーブースです。

 

プロジェクターで映画やアーティストの

MVを流したり、かなりイケてます。

 

プロジェクターの仄かな明かりと

 

こだわりのシャンプーで

 

眠りに誘われてください。

 

寝かします。

 

 

なにより、

『1人1人、一つ一つ』を

お店のコンセプトに。

 

お客様を大切に心より

 

お待ちしております。

 

また、まだまだ沢山ある

 

お店の素敵な所を沢山

 

紹介したり、して行きますので

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

uraniwa       古沢 貴史